2011年12月

12月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2278ページ
ナイス数:22ナイス

WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
読了日:12月30日 著者:高津 カリノ
WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
読了日:12月30日 著者:高津 カリノ
WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
読了日:12月30日 著者:高津 カリノ
WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)
読了日:12月30日 著者:高津 カリノ
零崎双識の人間試験(1) 特装版 (プレミアムKC)零崎双識の人間試験(1) 特装版 (プレミアムKC)
読了日:12月27日 著者:シオミヤ イルカ
零崎双識の人間試験(1) 特装版 (プレミアムKC)零崎双識の人間試験(1) 特装版 (プレミアムKC)
読了日:12月26日 著者:シオミヤ イルカ
墜落世界のハイダイバー (角川スニーカー文庫)墜落世界のハイダイバー (角川スニーカー文庫)
引力を操るダイバーたちは空を堕ち、物を墜として敵を墜とす。主人公が突然未知の世界に放り出される異世界物。異邦人は先天的に墜とす能力が優れており、主人公の無双物かと思いきや、思わぬハンデを背負っていたりして。胸が大きければ優秀の証明のくだりは「おお……!」と唸ったけれど、その理屈は果たして正しいのだろう……か……? とまあフィクションなのでそれはそういうものなのだ。本当だったらスゴイネ
読了日:12月20日 著者:六塚 光
夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
好きな人の意識にいつも残っていたいがため策を弄して「やあ奇遇だね」と魅力的な彼女に接する私にはとても共感できる。最後の話での私は彼女に恋しているのではなく、俗にいう恋に恋しているだけではなかろうかなどといった問答も恋路に生きる等身大の男の心情を表しているようで。奔放に生きる彼女と、我儘に突き進む私の青春物語。
読了日:12月16日 著者:森見 登美彦
めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)めだかボックス 13 (ジャンプコミックス)
読了日:12月05日 著者:暁月 あきら
鬼物語 (講談社BOX)鬼物語 (講談社BOX)
読了日:12月05日 著者:西尾 維新
よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
読了日:12月05日 著者:あずま きよひこ
キノの旅〈15〉 (電撃文庫)キノの旅〈15〉 (電撃文庫)
安定のあとがき……! っていうかこれもう最早あとがきでもなんでもない型破り。第二話「マニアの国」の挿絵が超好き!w なにあのキノ可愛い!フィギュア欲しい! って悶絶する感じ。
読了日:12月04日 著者:時雨沢 恵一
よつばと! 11 (電撃コミックス)よつばと! 11 (電撃コミックス)
読了日:12月01日 著者:あずま きよひこ

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター