輪廻のラグランジェ #01

開始1分と経たずに脱ぎだす主人公まどか。
そして脱ぎ散らかされたスカートに立つ謎の人物。
おおこのアニメ大丈夫なのか……てなとこでOP
「まるっ!」
案外嫌いじゃない。

#01「ようこそ、鴨川へ!」

まどか水着で登校、先生(?)から竹刀でぷにぷに(どこをってそれは色々

ジャージあるなら最初から着てこいよ!先生ごもっともだよ!
「まぁぁぁるっ!」

主人公はジャージ部なるものに所属してるらしい。スケジュールががっつり。一体何の活動してるのか。
ジャージ部ってなんだ。
これからジャージ部が中高で流行るに違いない!ないか!

「本気? 私たちまだ高校生だよ?」が宮崎羽衣さんに聞こえた。
テニスウェアのまどかを舐め回すように見る後輩女子。微妙に顔赤いような。
まどかはそういう立ち位置か。

で、テニス? ジャージ部はつまり何でも屋さんだ! 多分。
ボールをお尻の方から出してくるまどかちゃん。どこから出した!ww
スコートだから恥ずかしくない。
と思ったけどあれはスコートとは言わないのか。あの下着っぽいものってなんていうの?
で、すぐ剣道。先輩からも信頼されてるような人なのね。まどかちゃんって。

まどかちゃんに声をかけてストリップするるしゅつk謎の少女。
朝脱ぎ捨てたまどかの制服らしい。なぜ着ているww
ふと目を離した時には消えてしまった。謎だ。

まどかの姉登場。
卍固め → パンツ脱げ
のコンボでまどかちゃんとラブラbってそんな空気でもない。
意味ありげにまどかちゃんの下半身を見つめるお姉ちゃん(と視聴者
さて、ここにはどんな秘密が……。

メモ:芹沢颯太

「何かあったらすぐ連絡しろ」と名刺を渡すお姉ちゃん。
いや家族なのに電話番号今更かい、と
名前は 中泉ようこ らしい。
「0910-8021-6062」これ絶対電話した人いるでしょw

日付は変わり今度はソフトボールで「まるっ」
シャワーを浴びれば昨日のろしゅt少女が堂々と覗き。サービスシーン多くない……?

「私と同志になっちゃう?」
まどかさん大胆やで……(違う
契約成立でジャージ部が二人になったよ!
「フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティよ」
「それ名前!? 外国人みたいだねー!」
見た目からどう見ても外国人っぽいけどつっこんじゃいけない。

「あれが地球……」
敵キャラっぽいの登場。赤青黄の信号機。

半年ぶりとか言われてた姉が二日連続でまどかの家来ましたよ。帰省ですか。
姉じゃなくて従姉妹だったらしい。びっくり。
「ロボットに乗らせはしない」というお姉さんだったけど、まどかは既に「ロボットに乗って欲しい」というランと一緒に出かけていて……?
どうやらまどかとロボにはなんらかの縁があるっぽいぞ……。

ロボットきたーわー! 綺麗!

まどか「あなた……誰なの……?」
ラン「宇宙人よ」
まどか「宇宙人って……まさか…………!」
まどか「ワレワレハー」
ラン「それよ」

ウェイブライダーやリ・ガズィMAのような機体で敵のシールドに突っ込んだまどかロボ。
スマートでかっこいいじゃない。
「これ自分で動かせたらなぁ」とつぶやいた時、ロボが変形をはじめる……!

剣道も悪くないんだけどさ……どうせならこっちでいこう!!
決まったー! まどか選手のジャーマンスープレックス!!

カウント!

わん!

つー!

すりー!

まるっ!!

次回、「鴨川スピリット」