2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MANZAI 訂正

THE MANZAI 今年の決勝進出は12組なんですってね! てっきり昨年と同じ数かと思ってました。 っていうか、16組って……敗者復活が一組いるから実際15組じゃないとダメじゃないですか。というわけで、さらに絞って12組はこんな感じで。 オジンオズボーン さらば…

THE MANZAI 2012 希望とか予想とか

本戦も一回戦を終え、残りは四回です。 認定漫才師50組中20組の残りチャンスはあと一回。 果たして今年はどのコンビが決勝まで上がってくるのか、楽しみで仕方ないです。なんだかんだ今まで日の目を見れていなかった人たちが表に出てくるのは嬉しいですから…

ぱすチャ&ままにょにょ

中古ゲームショップで見つけたのでつい購入。 「ぱすてるチャイム」 「ままにょにょ」あわせて630円でした。うっほほい。購入の際に「互換モードでも動くかどうか微妙」と言われたので、ビクビクしてたけど、なんなく起動できた。やった……!ちょっと前からラ…

2012年9月

2012年9月の読書メーター読んだ本の数:41冊読んだページ数:6403ページナイス数:3ナイスしゅごキャラ!(4) (講談社コミックスなかよし)読了日:9月29日 著者:PEACH-PITしゅごキャラ!(3) (講談社コミックスなかよし)読了日:9月29日 著者:PEACH-PITしゅご…

翼竜は舞い降りた

ちょっと前に見てきましたー。 TVシリーズ「コードギアス 反逆のルルーシュ」を皮切りに、複数タイトルのコミック、ノベルと展開を広げてきたコードギアスシリーズの劇場版。今回は全四章からなる予定の亡国のアキト第一章「翼竜は舞い降りた」冒頭から始ま…