2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場タイムリープ

―16日目―特にやることもないので、日課のみで終わり。 畑整備と街の巡回と洞窟探検。 ハンマー預けてるからまだ2つ目の洞窟クリアできず、だしね。一月は30日で、6日で一週だから日付と曜日は毎月一致するのね。 今は「春の月16日(水)」 ―17日目(木)―雨だ。…

牧場つきっきり

―14日目―畑整備して、お話しして、探検するだけの普通な一日。皆の好感度とラブ度って最高10なのか! 100くらいあるもんかと! ってことは既に好感度2、ラブ度1のメロディちゃんとは意外といい感じか!だがここでちょっと考えよう。 メロディちゃん以外に…

牧場だよー

―10日目―とうとう二桁いっちゃったよ! というわけで、そろそろ1つ目のダンジョンも真面目にクリアを考えてみようと思う。 まあまずはボス戦がどんなものなのか知るために、一度ダメ元で行ってみよう! (っていうかそもそもボス戦とかあるのかどうかも不明)…

今日も牧場

―8日目―封印やばい! むかつく! 寝ても自然回復しないのが鬱陶しい。 スペル使おうと思っても全然発動しないから説明書見たのに状態異常のこと載ってなくて、病院に相談したらなんかステータスのとこの緑の丸いのとれて、スペル使えるようになったから、あ…

今日の牧場

―6日目―今日も雨。 お店が開くまで畑とかの整理して時間つぶし。 種を買って、畑と洞窟に植え植え。うーん、いい加減切り株とか大きな石とかどかしたいなぁ……。 オノの改良には金属がいるけど、そのためにはハンマーがいると思うのよねー。 ハンマーってどう…

牧場生活

―4日目―日課の畑整備と街の巡回こなし(`・ω・´)お屋敷のメイドさんから「なかよしグローブ」もらった! これでモンスターを仲間にできるよ! 仲間にするのは小屋が必要とな! そっかそっか、じゃあ建てようか! …………明らかに木材とお金が足りない……。ダンジ…

牧場、始めました。

ルーンファクトリー -新牧場物語-出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (48件) を見るうんうん。前から気になってたのよ。ルーンファクトリーシリーズ。 牧場物…

2012年2月

2月の読書メーター読んだ本の数:9冊読んだページ数:1798ページナイス数:4ナイス大帝国 (上)宙の魔女 黄金の鷲 (講談社ラノベ文庫)原作の流れに沿った話で、メインの語り手がデーニッツちゃんとダグラス。ちょこちょこキャロル、東郷、若草会といった感…