2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント2013

キングオブコント2013の感想でも。 ネタのタイトルは適当につけたので1-1 うしろシティ イタい友人の上京 773 正統派で手堅く笑いをとれそうな、うしろシティだなと思うコント。 トップバッターは、彼らにとって厳しいんじゃないかなと思ってはいたけれど、…

キングオブコント2013<優勝予想>

とうとう当日。放送時間までまともな時間がとれず、ちゃんとブログに書けないのが少しばかり残念。とりあえず出場者は うしろシティ 鬼ヶ島 かもめんたる 天竺鼠 アルコ&ピース TKO ジグザグジギー さらば青春の光 順位予想は さらば かもめ ジギー TKO 天…

ラブライブ!

最近になってスクフェスこと、「ラブライブ! スクールフェスティバル」を始めました。モバマス同様、ラブライブ!にもゲームからはまっていくことになるんじゃないだろうかとの危惧もありつつ、ダウンロード以降放置。いざ起動してみると、意外と普通に音ゲ…

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

発売されてそこそこ経ちましたが、なかなか厳しい意見を受けてますね。私は好きな声優さんのボイスがたくさん聞けて、値段分は満足したつもり。ソシャゲー習いのキャンペーンモードでメダルを集めるのが苦痛。追加ボイス手に入れるのにどれだけ殴ればいいの…