改めまして

「ひめはじめて」とタイトルを変えてみました。

私、今までに作成したブログのタイトルにだいたい「備忘録」ってつけてた。さすがにそろそろ離れようかしらって。
ニックネームの「ひめは」にかけたタイトルにしようと思ったんだけど、即興だとなかなか思いつかなくてね。
日常は初めてで溢れてるってことで、「ひめはのはじめて」→「ひめはじめて」。

ネーミングセンスないなぁ。
それにしてもプロフィールが更新されないのってなんでかしら。
どちらかと言えば、ここのidよりもニックネームを名前にしたいのだけれど……。
あと紹介文もちょっと変えたのだけど…………そっちはどちらにしろセンスないからいいや。

とりあえず「STAR DRIVER」のラジオが復活したので、その記事から書いていこう。宮野さんおもしろかった。