THE MANZAI 2012 前夜

いよいよです。

出場者のおさらい。順番は本戦組はネタ順。ワイルドカード組はサーキット順位順

 ・Aブロック
  テンダラー
  ウーマンラッシュアワー
  ハマカーン
  オジンオズボーン

 ・Bブロック
  トレンディエンジェル
  NON STYLE
  磁石
  千鳥

 ・Cブロック
  スーパーマラドーナ
  アルコ&ピース
  笑い飯
  (ワイルドカード)

 ・ワイルドカード
  チーモンチョーチュウ
  エルシャラカーニ
  囲碁将棋
  エレファントジョン
  ウエストランド
  スパローズ
  Hi-Hi
  中川家
  ロザン


審査員がいまだはっきりしていないため、予想が立てづらい……
Cは笑い飯で安定だとは思いますけど。
中川家がきたらどうなるかわかりません。

Aはテンダラーかオジン。
急成長を遂げたオジンオズボーンに賭けたいと思います。

Bは……本命千鳥、対抗ノンスタ、大穴トレエン。
Aでオジンがハマらなかった場合、トレエンが空気を持っていく可能性もなくはないのではないかと……?
ワラテンの一票を考えると、スピードのあるノンスタかトレエンが少し有利か。
じゃあ私はNON STYLEで。

オジンオズボーン
NON STYLE
笑い飯
で、優勝は……オジンオズボーンがもぎとったら、それが一番おもしろい。
けど、まあ……じゃあ……わ、笑い飯……?

自信ないっていうか、サーキットも見てないような人の予想なんて当たるわけない。

理想を言えばAはハマカーンにがんばってほしいし、Bは磁石かトレエンにあがってほしい。
CはWCで、久しぶりにチーモンかウエラン見たい。ロザンも見てみたい。