UN-GO #01

 ノイタミナ枠というだけで何の事前情報もなく……っていうかそれはギルクラも一緒なんですけど、視聴決定の今作。
 ノイタミナアニメが見れて今季は幸せ(*´ω`*)

 登場人物多すぎて諦めそうになった……w
 けど今後も出てくるのは少数……?
 それとも今後も絡む……?
 あのお嬢様とか、オジサマたちとか……。

 けどお嬢様の父は新十郎と親交があるみたいだから絡んでくるかな……。
 あの眼鏡の検事さんは美しいから毎回出て欲しいな! 役柄的にはまだまだ絡んでいきそうだけど。
 無邪気な少年と艶美なお姉さまの二役、因果って何者……?

 とまあミステリかと思いきや因果の存在が世界を崩してた! 何アニメだ!


 原作は坂口安吾さんの「明治開化安吾捕物帳」なのかな……?

 始まる前に
UN-GO」ってなに? UNは否定の意味で「行くな」ってこと? とか、“あんご”は“何か”と“暗号”をかけているの? とか考えたけど、まさか“安吾”の「UN-GO」……?


 ……とりあえず現行に早く追いつきたい。