今季のアニメも終盤に向かいつつあるこの時期、ラジオは新番組が続々登場……!

 「キルミーベイベー 殺し屋ラジオ」(響)
 田村睦心さんが出てるから聞こうと思った番組。
 キルミーベイベー自体おもしろそうなのでとりあえず様子見。
 先週の金曜日より第一回が配信中。


 「クラブ・グリザイア サードシーズン」(響)
 あの「クラブ・グリザイア」が帰ってきた!
 一色ヒカル民安ともえがお送りする「ゆるふわガールズトーク(?)」が遂に復活!
 安定してぶっ飛んだトークがまた聞けるのか。
 現在プレ放送が配信中。

 サードシーズンで「ん?」ってなったけど、そういえば一回終わって、その次の週からセカンドシーズンとかやってたね。うん。


 「黒猫ラジオ 魔法店再建計画」(響)
 佐藤聡美さん、日高里菜さんによるラジオ。
 現在プレ放送が配信中。様子見。


 そして、「ケータイ少女 ~Replay~」(響、音泉)
 佐藤利奈さんと植田佳奈さんがパーソナリティのこの番組。
 そんなことは露知らず、第五回までを聞き逃して拝聴中。
 安定したトーク力はさすがです。今まで聞いてなかったのが残念で仕方ない……。
 現在第七回が配信中。