輪廻のラグランジェ #02

簡単だったというまどかに、苦虫を噛み潰したような顔をするラン。
ランにはパイロット特性がなかったとかそういう話なんだろうか。

ラァーフィンラーッフィー(適当

パイロットが逃げました」
うおおおおいww
まどかちゃん脱走劇。

次の場面では走るムギナミさん初登場。
もしかして逃げたパイロットってまどかのことじゃなくてムギナミ……?

かと思ったらランがまどか捕獲。
パイロットって普通にまどかのことでよかったんかな?

ピッチピチのパイロットスーツに再び身を包むまどか。
背中ざっくりでせくしー。
そしてどうやらまどかの活躍に世界の命運がかかってるらしい。いいのかそんな簡単に任せてしまって。

落とされたまどかを救うべくか、足早にドックに向かうラン。
それを止める糸目。
糸目怪しいな。

今明かされるお姉ちゃんとロボット、ウォクス・アウラの関係。
お姉ちゃんはウォクス・アウラの研究者。
そして、その研究データを財団に奪われたらしい。

お姉ちゃんに発破かけられてまどか復活。
人型になっていざ尋常に……といったところで2体目の敵(青信号)登場。
「死ぬときは三人一緒だ!」
え、負けること前提なの? だいじょうぶ?


次回「鴨川にランの花咲く」

ランちゃん回だ! 多分。