2012年4月

4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:768ページ
ナイス数:1ナイス

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(3) (アクションコミックス)榊美麗のためなら僕は…ッ!!(3) (アクションコミックス)
キュン度高すぎてやばい。今最もニヤニヤできる演劇しない演劇団漫画。もう、この作品読んでからの榊さんがかわいくてかわいくて。妹さんもまたかわいい。「おおおお……」のあたりとかね。野乃さんの衝撃発言とかでええええってなりつつにやにやにやにや。最後またいいところで終わるんだ!4巻!4巻はまだですか!
読了日:04月29日 著者:桐原 いづみ
STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)STAR DRIVER 輝きのタクト アンソロジー (ヤングガンガンコミックス)
ブーメランとか武蔵境とか部屋干しとか、ことごとくツボにはいった。アンソロジーでここまで平均点が高い本もなかなか珍しい。ヘッドとサカナちゃんの話が本当に多い。
読了日:04月27日 著者:
大帝国FANCISM 01 (電撃ジャパンコミックス)大帝国FANCISM 01 (電撃ジャパンコミックス)
読了日:04月20日 著者:天道 龍馬,ALICE SOFT
銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)
読了日:04月20日 著者:荒川 弘
大帝国FANCISM 01 (電撃ジャパンコミックス)大帝国FANCISM 01 (電撃ジャパンコミックス)
まず誰もがチェックするであろうカバー裏。さっそくのあのキャラ大活躍でむせた。いいキャラしてるなぁ。巻末もさることながら。内容、ドクツメイン。とりあえずデーニッツちゃんがかわいかったので満足した。オフランス征服記念コインの絵柄がついに明かされたりレーティアのアイドルらしい一面が見れたりとドクツ大フィーチャー。ロンメルさんの顔とかバランスとかなんかおかしくね? とか思ったけど些事だからいいや。デーニッツちゃんがかわいければそれで。
読了日:04月20日 著者:天道 龍馬,ALICE SOFT
めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)
読了日:04月09日 著者:暁月 あきら
銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)
読了日:04月04日 著者:荒川 弘
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
読了日:04月04日 著者:荒川 弘

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

えぇぇー…………たった8冊……?
ちょっと自分でも引く……。