アニソン三昧ゼーット!

聞いてました。NHKラジオ「今日は一日"アニソン"三昧Z」

生まれる前に放送されていたアニメの曲から、つい最近、また放送中のアニメソングなんかも聞きつつの16時間。(私は放送日間違って覚えてて初め1時間くらい聞いてないけど)
パーソナリティーもスタッフもリスナーもお疲れ様でした。って感じで。
関係者っぽいセリフだけど一リスナーだよ私

今回で5回目の放送だったと思うんですけど、私が初めて聞いたのは大晦日に年越しで行われた3回目の放送。友人たちとメッセンジャーでチャットしながらアニソンを聞いて、楽しい年越しやってましたねー。
その後の帰ってきたアニソン三昧も楽しかったなー。あれで畑亜貴さんの人となりを知ってしまったんだよね……ww おもしろい人だなーって。
milktubのbambooさんなんかも電話出演なんかしたりして、あれもすごい放送だった。

今回はtwitterにガンガン投稿しつつも(最近減少気味だった一日のtweet数が久々に200越え)、やっぱりいつものメンバーでそれぞれラジオ聞きながら、チャットで盛り上がって、イントロクイズで頭抱えたりしての楽しい時間だった…………。

それで、この白紙のレポートはなにかねキミ。