WEBラジオ 追加きたよー

 火曜日
・放送紳士ツインマスクR
パーソナリティ:小山力也檜山修之

 金曜日
AXLラジオ「DolphinDivers」公立凪ノ海事訓練校放送部!
パーソナリティ:桃井いちご・鈴田美夜子


両方とも「インターネットラジオステーション音泉」にて配信中。
前者は隔週更新、後者は毎週更新みたいです。

「放送紳士ツインマスクR」に関しては、触り十分程度聞きましたが、もう力ちゃんが言いたい放題言いまくり。
カーナビ付いてるのに無視して運転してるみたい。檜山さんを助手席に乗せて。
そこが力ちゃんのおもしろいところではあるのだけれど。
いやあ、おもしろい。続きを早く聞こう。

AXLラジオ」これに関しては、原作は知らずパーソナリティも特別好きではない。いわば聞く対象には入らない番組のはずだったのですが、番組紹介の煽りを見て聞くことに決定。

・番組紹介文

  • -

AXLの新作「DolphinDivers」のラジオが配信決定!小倉みなも役の桃井いちご&アクア役の鈴田美夜子という、<音泉>ではお馴染みの2人をパーソナリティに迎えて「DolphinDivers」の魅力を余すところなくお届けしちゃいます!前作のAXLラジオ、「愛しい対象の護り方」私立白嶺学園放送部!でやり残した事があるパーソナリティ、桃井穂美と桜川未央はどう出るのか!?ご期待下さい! 』

  • -

『「愛しい対象の護り方」私立白嶺学園放送部!でやり残した事があるパーソナリティ、桃井穂美と桜川未央はどう出るのか!?ご期待下さい!

期待します!