PSPゲット

というわけで念願のPSP購入です。

これで来月のスーパーダンガンロンパがより待ち遠しくなって参りました。

さて、それまでPSPを寝かせるのもなんだかなぁ、ということで、中古ゲームショップを徘徊。
とりあえず1本だけ買いました。
あと、前々から気になっていたPCゲームと、アリスソフトのゲームが安かったのでついつい購入。
3本で千円だったから、お得な買い物だったんでしょう。

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

シークレットゲーム~Killer Queen~(初回限定版)

シークレットゲーム~Killer Queen~(初回限定版)

このキラー・クイーンはPS2版ですね。

とまあ、レポートやらルミナスアークやらルーンファクトリーもまだまだなんで、ちょこちょこ行きましょう。

そんでもって今日から友人と同時進行でメダロット弐COREなんて始めちゃったもんで、結局同時進行のゲームが6本…………。
まあゆっくりがんばろう。
いや、いい加減ランスクエスト マグナムとか買わなくちゃとは思ってるんですけどね……。
超電激ストライカーも出るしさぁ……。
ぱすチャ3出る前にContinueも全ルートやりたいんだけどね……。


そもそもレポートが溜まりすぎてて時間ないんですけどねえええええ!

7月のバイトがあんまり入ってないみたいなんで、その辺からレポート調整期間に入ろうと思います。溜まってる分をさっぱりさせて、出たものはその場で潰す!
そしたらミラクルハッピー!
いえす!おやすみ!