ぱにょ〜ん

かえるにょ・ぱにょ〜ん やってます。
アリスソフトの配布フリー宣言に入ってるんじゃなかろうかと思いつつ購入したけど入ってなくてよかった。いや、入ってたら皆できるのにね。

というわけで、STAGE Aをごりごり進行。
進行しても終りが見えないのにシステムよくわからなくてメンバー数人脱落しちゃったからこれもう無理かと思ったよ。
一人試しにランクアップさせてみたら強くなりすぎて笑いが止まらない。
終わらない終わらないと思ってたら30ターンで最深につきました。いえーい。

あ、キャプチャ撮るの忘れた。

進軍すると初めはBかCの二択なんですけど、その後がねずみ講式にどんどん増えていって……。
え、で、これ確か1つでもルート選択間違えるとゲームオーバーなんだよね……?
むずいなー。直感で行くしかないんかしらねー。

ゲームオーバーになったらどれくらい戻るんだろ。レベル・能力全リセットでA地点からかしら……?
だとしたら結構しんどいん。

このシビアさ、不親切さが昔っぽくていいね。がんばろーおー。

で、ミラクルハッピーってなんやねん。ウルトラハッピー!