かえれなかった・ぱにょ〜ん

ルート:A → C → F → I → M → O

結果:BAD END

まあ……適当に進んだ結果こうなる。むしろ一発で正解ルート進むなんてどんな確率だよと。
期せずしてアリエッタちゃんのCGゲットできたから良しとしよう。今のところ一番いい絵。

1週は自力でやったわけだから攻略サイト見たい……。時間があれば自分で試すんだけどねー……。


昨日「魔法使いの夜」買っちゃった。安かったのと、友人が少し出資してくれたので。

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

Amazonではまだ初回版(しかも特典付き)がまだ残ってるみたい。
体験版はTYPE-MOON エースで手に入れたからやっていたのだけど、映像美が半端ない。見せ方がすごい。
元々ストーリーが楽しみだったのだけど、今回は物語そのものよりも、ビジュアルノベルとしての視覚・聴覚的感覚の愉悦が主体になるかもしれない。

未だにキラークイーンの方はインストールすらしてないんだよね……ルーンファクトリールミナスアーク・かえぱにょ・Gジェネそしてまほよ。あと2週間もすればダンガンロンパ……。
うーん、積むねー。