正解ルート推理

ステージに入った時のキャラの会話からもしかしたらステージの正解導けるんじゃないかしら!
ということで、推理。

・2回目
× E

・3回目
不明

・4回目
本命 O?(ウィンディの態度が気になる)
× L

・5回目(最終)
本命 P
対抗 Q・R

1-2-2-4-4(3)-3

Oはすごく怪しい。間違いである可能性が高いのであまり進みたくはない。
けど一応計算には含んでおく。

そうすると! あまりにも多かったルートが! なんと! 192通りに!
ふざけるな!
まあ元が多分720通りなのでかなり減ったよ。うん。

Oを計算から外すとなんと144通り! 約50通りも減った!

最後のをPと仮定すると48通り! どや!

最初はBを選ぶと見せかけてきっと正解はCだから24通り! ほらほら!

ただPがあまりにもアレすぎて怪しいんだよなー。
まあうだうだ言ってても仕方ないので試してみましょう。