散財した

この2日でだいたい予定通りのコースは回れました。
帰りは博多だったからゲーマーズにも行ってみたよ。

・GAME
PSPSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説」
DS「極限脱出 9時間9人9の扉

・CD
「さくらプリズム」仲村芽衣
「Shooting☆Smile」ゆいかおり

・book
タッコク!!!」5、6
「血潜り林檎と金魚鉢男」2
ToLOVEる ダークネス」5

・etc
魔法使いの夜」クリアファイル

 くらいだったような。

数年遅れてブームに乗る私。
ずっと前から気になってたんだ、極限脱出。やっと見つけた。
スタドラのゲームは……なんかベニちゃんとイチャイチャできるらしいので。

芽衣子さんのCDを初めて見かけたので……っていうか普段は田舎だから見かけなくて当然なのですが、衝動買い。全部聞いたこと無いのに買っちゃうとか……私も偉くなったもんだ。
ゆいかおりゲーマーズ特典のブロマイドがあったからつい。他のCDにもついてたけど、さすがに我慢した。我慢して、一番いいなって思ったものを買うことにした。
ゆいかおり好き好き言ってるけど、「Puppy」しか聞いてねえな私。と思ってね。
あー、ゆいかおり可愛いなぁ。

あ、あとギャラクシー・エンジェルのキャラクターソングCDもあったので買いました。ミルフィーとミントさんの。それしかなかった。

タッコク今更コンプ。
血潜り林檎と金魚鉢男もようやく2巻ゲット。長かった……。
ToLOVEる とかほとんど読んだことないくせに5巻から買ってしまった。なんか登場人物に好みの子がいたからつい。
気が向いたら揃える。

今回の旅でも見つからなかったのが、「バニラスパイダー」と「ワルタハンガ」の3巻。
通販に頼るしかないですかね……!

しかし、散財しすぎたのでしばらくは我慢。9月のバイトがんばろう……シフトいっぱい入れてもらおう……。

明日からのインターンもがんばろう。うん。