インターンシップ中

今週からインターンシップで福岡市に来ています。
明日の金曜日で一区切り。
せっかく都会に出てきたのだから、土日はいろいろ行ってみようと思います。

とりあえず片方は家に帰らねばならないので、いろいろお買い物プラン練ってるところです。
途中で天神に寄るつもりなので。
アニメイトまんだらけメロンブックスとらのあなブックオフ、ラ・ジョエル が今のところプランに入ってます。
散財の予感がぷんぷんする。

欲しい本があるのよー ただ全部新品で買ってるとどうしてもお金足りないから! 仕方ないの!

今日は宿舎からほど近いところにあるブックオフに行ってみたけど、思ったより小規模で、欲しい本は見当たらなかった。うん。

さて、明日は中間報告会だー。どうなることやら。