ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ 決勝トーナメント一回戦

久々の更新がこんななんの脈絡もないタイトルになってしまった訳ですが
最近ようやくジョジョにはまって、ストーンオーシャンまで読破した。
現在はスティール・ボール・ランの途中。

いやしかし根強い人気があるだけのことはあるな、と納得できるくらいおもしろい。
お陰様で最近考えてることがモバマスジョジョかぐらいになってきてる。

さておき、ジョジョの格ゲーであるオールスターバトルがもう少しで発売。
それに先駆けて行われている、キャラほぼ総出演のオールスターバトルリーグ
今日からとうとう決勝トーナメントです。
その一回戦予想とかついやっちゃったので、メモ代わりにでも書き記す。

左側が勝つと予想した方で。

空条承太郎 - ディアボロ
ブチャラティ - 岸部露伴
東方定助 - 東方仗助
広瀬康一 - ジョナサン
ナランチャ - シーザー
ジョニィ - 吉良吉影
花京院典明 - 空条徐倫
DIO - カーズ

今日はバイトなのでリアルタイムで見れないのが残念。
さて、どれだけ当たるかな