ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ 決勝トーナメント二回戦

前回の結果はナランチャvsシーザーの結果が外れてましたねー
定助のシャボンをかいくぐって蹴りかましてたナランチャなら勝てるかなと思ったんですが。

まあそれ以外はだいたい予想通り。

さて二回戦ですが、
承太郎 - ブチャラティ
定助 - 康一
シーザー - ジョニィ
DIO - 花京院
となるのではないでしょうか。
私の優勝予想はジョニィだったりしたのですが、いかんせんシーザーが強い。

花京院の最近の調子の良さは原作を覆す可能性も十分にあるのが怖い。

最終決戦が承太郎vsDIO も十分に考えられるけど、なんだろう、すごくヤラセくさくなるじゃん。

定助vsジョニィになると思ってたんだけど、これは定助vsシーザーかな……?
そうなると優勝はシーザーだ!

さて、今日もバイトだからリアルタイムで見れるか微妙だ……
携帯の電波次第。がんばれiPhone