牧場つきっきり

―14日目―

畑整備して、お話しして、探検するだけの普通な一日。

皆の好感度とラブ度って最高10なのか! 100くらいあるもんかと!
ってことは既に好感度2、ラブ度1のメロディちゃんとは意外といい感じか!

だがここでちょっと考えよう。
メロディちゃん以外にも魅力的な女の子がいたはずだ。
14日過ごしてきて、それぞれの人となりもちょこっとずつつかめてきた。
ミスト、ロゼッタビアンカ、そしてメロディの4人が好感触だった。
今あえて順列をつけるなら、
ロゼッタ>ミスト>メロディ>ビアンカ
といったところか……!

まあ皆仲良くいきましょう。もうちょっと。結婚は一生ものですから。


―15日目―

さーて、一気に洞窟探検してみよっかー!
というわけで、とりあえず一周してみよう。

1階なんとか踏破!
乱れてた畑を整備した。

B1階に進むといきなり多くの畑!
おおう……。

ある程度進んだところで体力も時間も限界だったので撤退ー。

今日はもうここまでにしよう。

録画してたブラック★ロックシューター見ながらやってたけど、なんかよくわかんない(´・ω・`)
今まだ4話だけど。
日常パートはだんだん話つかめてきたような気がするんだけど、たまに入ってくる別世界のやつがわかんない。
うーん……。話つかめるかな……?