帰ってきた牧場

カードヒーロー挟んでの牧場物語
いにしえJr.はクリアしてたようです。

―夏の月7日(祝)―

祝日限定買えたあああああああああああ!!
とりあえず暫定的に生産元を確保できている毛糸玉メーカーと噂の種メーカーを購入。


―夏の月8日(月)―

クレメンス洞窟の冒険。
RP回復用の作物も植えたし、ボスに続くルートを開拓しないとね。
とりあえずモンスター発生装置を全部壊すと開く扉は、一度条件を満たしておけば次回以降は無条件で開くということで、1個目の扉開放。
さて、このダンジョンはどれくらい深いのか。そろそろノート取りながらの探検が必要になるのかな? うん?
ボス登場。
聞いてない。私聞いてない。え、ダンジョン浅くね? 狭くね? 早くね? うわ、攻撃がウザい。麻痺とかマジ勘弁。うわ、ちょっ、全方位攻撃ってちょっ、ちょっ、雑魚敵とか出てくるな、わわわわ、うわ、

テーレッテレー 倒しました。

RP回復用の作物とはなんだったのか……。

ま、まあいずれにせよクレメンス洞窟クリアーってことで……。はい。


―夏の月9日(火)―

新しい洞窟の許可証ゲットー
というわけでレッツ探索。

畑がめっちゃ近いとこにある!
とりあえずちょこっとだけ探索した。

トロス洞窟の岩場を越えた畑全耕し完了。切り株多くて時間かかったー
まあまだ地下2階が残ってるんですけどね……。