封鎖された渋谷で

始めました。

いまさらですが。仕方ないじゃないですか、PSP買ったのだってつい最近なのですから。

というわけで、チュートリアル的な序盤と、その後ちょこっとだけ進めました。
ふむ、この着ぐるみの子が怪しいんじゃないかな? きっと何か事件の大事な大事な鍵を握っているに違いない。……いや、それは全員か。
ともかく、名前が偽名っぽいのにもきっと何らかの思惑があるはずだ。うん。そうに決まってる。

始めたのが早朝3時で、OPのムービーのリアルさにちょっとびっくらこいたのは言うまでも……ない……のか……?
うん、今までゲームって言ったらキャラクターって感じで、リアル人間が画面に出てくるのってそういえば初めてかも。

ともあれ評価もいいし、やる前は”なんじゃこら”なシステムもなんとなくわかってきたような気もするし、やってやろーじゃん!